「 Android 」カテゴリー

【PR】Xperia X Performanceのレビュー

※この記事はAMNの記事広告としてレポートしています。 ※Xperia X Performanceはソニーモバイルコミュニケーションズ

記事を読む

【PR】Xperia Z5 Premiumのファーストインプレッションは上々

12月10日に開催された「Xperia Z5 タッチ&トライ」アンバサダーミーティングに参加してきました。 今回はソニーモバイル様より

記事を読む

【PR】Xperia Z4 Tabletとキーボードで快適な文章書き環境が完成

Xperia Z4 Tablet SO-05GとBTキーボードBKB50をお借りする機会がありましたのでレポートしていきたいと思います。

記事を読む

【PR】Xperia新端末メディア撮影会レポート~より進化したZ4

5月25日に行われたXperia新端末メディア撮影会に参加しました。 また、いち早く新端末をお借りすることができましたのでレポート

記事を読む

NO IMAGE

Evernoteの2段階認証をGoogle認証システムに設定する方法

5月末にEvernoteの2段階認証が利用できるようになったのですが、すっかり忘れていたので今頃ですが2段階認証を設定しました。 既にGo

記事を読む

NO IMAGE

サンシャイン水族館で「Ikesu」を体験した

サンシャイン水族館で実施されているスマートフォン用アプリ「Ikesu」のサービスが今週末までということで行って来ました。 「Ike

記事を読む

NO IMAGE

さくらのVPSにOpenVPNを建ててAndroidから繋げるようにした

先日PPTP経由で接続する方法を書きましたが、実はSPモードの仕様でSPモード経由での接続が行えませんでした。 L2TP/IPsecなら接

記事を読む

NO IMAGE

さくらのVPSにAndroidから使うためのVPNサーバを建てたよ

Android端末から使えるVPNサーバをさくらVPS上に建ててみました。

記事を読む

1 2