NO IMAGE

【PR】Xperia X Performanceのレビュー

※この記事はAMNの記事広告としてレポートしています。 ※Xperia X Performanceはソニーモバイルコミュニケーションズ

記事を読む

DSC02834

【PR】Xperia Z5 Premiumのファーストインプレッションは上々

12月10日に開催された「Xperia Z5 タッチ&トライ」アンバサダーミーティングに参加してきました。 今回はソニーモバイル様より

記事を読む

iijmio

回線をIIJmioに全部移動した話

今まで使用していたドコモ契約(自分と家族の2回線)と自宅Bフレッツを今月IIJmioに移しました。 今月1回線が更新月だったことと新機種を

記事を読む

DSC00144

追加背景ボードの作り方

先日ドール撮影スペースを作った際に3枚ほど余分に別の種類の壁紙を買っておきました。 これを使ってちょっと背景を変えたいときに使う追加の

記事を読む

DSC00028a

ドール撮影スペースのつくりかた

ドール撮影スペースが完成したので作り方なぞを書いておこうと思いました。

記事を読む

DSC09911

【PR】Xperia Z4 Tabletとキーボードで快適な文章書き環境が完成

Xperia Z4 Tablet SO-05GとBTキーボードBKB50をお借りする機会がありましたのでレポートしていきたいと思います。

記事を読む

DSC06927

【PR】Xperia新端末メディア撮影会レポート~より進化したZ4

5月25日に行われたXperia新端末メディア撮影会に参加しました。 また、いち早く新端末をお借りすることができましたのでレポート

記事を読む

ilce7m2

SONY α7M2は買うべきか?

12月5日発売の光学5軸手ブレ補正を搭載したα7シリーズ最新機種、α7M2をソニーストア銀座で触ってきました。 気になった点についてい

記事を読む

1 2 3 4 5